38歳からのママちゃれんじ

4ヶ月限定で妊活チャレンジする記録

排卵日

生理が来た初日から15日後。
ちゃんと排卵してるか、先生に見てもらった日。

「今日夫婦生活を持てば良いタイミングでしょう」

あ、そういう表現になるのね(^-^;

さて。
一番確率が高い日に夫婦生活を持つ日。
人生の1つのターニングポイント、になるかもしれない。

授かるか授からないかは分からないけど、確率が一番高いって分かっていて夫婦生活を持とうとしている自分に一番驚きと戸惑いがある。

やっぱり、怖い。
今日をやめれば今までと何も変わらない日が続くんだ。
でも、残るチャンスはあと僅かしかない。
今日、夫婦生活を持ってもいいの?
こんな気持ちで臨んでもいいの?

とモヤモヤ。
今からマタニティーブルーになってどうする!とは職場仲間からの言葉。
ホントそうね( ̄▽ ̄;)