38歳からのママちゃれんじ

4ヶ月限定で妊活チャレンジする記録

【ママチャレ】初日、診察。

さっき、診察が終わりました。

子宮頚部の経過観察で5年ほどお世話に

なっている産婦人科なので、受付で

「今日はいかがなさいましたか?診察ですか?」

と聞かれ、

 

「あのぅ…妊娠したいんです…」

 

と言葉に詰まりながら答えるのが

精一杯でした。

受付の方もびっくりされたみたい?

 

先生に呼ばれて中に入って、

今日は相談したい旨をお伝えすると、

先生と看護師さんがテンションが上がった

(気がする)

 

残念ながら今回は月のものが来てしまう予定。

テルモ 電子体温計 WOMAN℃(ウーマンドシー) スウィートピンク

テルモ 電子体温計 WOMAN℃(ウーマンドシー) スウィートピンク

お会計も妊娠は病気ではないんだなと実感。

また2週間後に来ます。

見守っていただけると嬉しいです( ´∀`)

よろしくお願いします(*^^*)